9月29日にオンライン講座を開催しました。
オトハルで初のオンライン講座でしたが、これまではお会いできなかった方、
久しぶりの方とつながることができて、とても嬉しかったです!

スクリーンショット 2020-09-29 192926

~参加された皆さんの感想~
「子どもがいるので、自宅で短時間で受講できるのが良かったです」
「とても興味がある内容だったので受講できて良かった」
「(リアルイベントよりも)先生の顔や手元がしっかり見れるのが分かりやすかった」

企画当初はスキンケアってリアルじゃないと難しいのでは??と、思ってもいたのですが、
オンラインだからこその良さがあるんだと再認識できました!

それから、今後に向けてのフィードバックも頂きました。
「zoomに慣れないので、イントロダクションに余裕が欲しい」
「マスクトラブルについて具体的な説明、どんなトラブルが起こっているのかなどがもっと聞きたかった」

運営側も落ち着いてできなかった部分があり、反省です…!??

これからも頂いた感想を参考にさせて頂きながら、ブラッシュアップして続けていきます!

参加された方には、プロ友からのスキンケア・マッサージ手順書をデータでお渡ししております★
ご自宅でも続けてくださいね!

《次回開催を募集中!》

「マスク疲れの肌トラブル改善!」実践ケア・・・11月4日(水)19時
「マスク疲れのたるみ・くすみ改善!」実践ケア・・・10月13日(火)19時/11月18日(水)19時

↓↓詳細・お申込みはクリック↓↓

@reallygreatsite (2)