15152839_1252015174863708_239711913_o

【 私は、私。人の目なんて気にしない!】

こんなことしたら、どう思われるかしら?

つい気になってしまうこと、ありませんか。

でも実は人ってそんなに、他人のことは気にしてないのかも?

自分らしい選択、大切にしたいね(^O^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の「変わりドキ!」に必要なのは、前に進む勇気と、ひとかけらのユーモア。「目にするだけで元気になる」「読むだけでホッとする」。
オトハル世代のためのメッセージを麻子さんがお届けします。


<麻子さんからのお知らせ>
「麻子カレンダー原画展」(11/3~30)が開催しま~す。
ホントお忙しいと思いますが、もしお時間ありましたら、^o^

☆場所: 原宿の人気カフェ・uzna omom  http://www.uznaomom.com/
☆平日12~20時 土日祝11~20時
 ※21.22.29日休み 
 (カフェでの展示ですので、オーダーをお願いします)

15151441_1252015551530337_1454402900_n


***

<麻 子(あさこ) プロフィール>
1965年、東京生まれ。
アーティスト&セラピスト。
多彩な活動で「勇気とユーモア」を発信。
著書:「からだ化粧 inspire 触発」(共著・自由国民社)
みんなの心のスイッチをONにするホームページ:asakosan.com