14328981_1189394354459124_1225678338_n

父ヒロシの美肌の秘訣は例の「アレ」!

父ヒロシは、色白でもち肌です。
しわもシミも少なく、ぷりっぷりで、つやっつや。
その美肌には、お世話してくださるヘルパーさんたちもびっくりするほど。
まさに、80オーバーの肌男(はだお)なんです。

かねてから、「どうしてそんなに美肌なのかなあ…」と思っていたのですが、
オトハルに出会って、その謎が解けました。

父ヒロシの美肌の秘訣、それは、オトハル塾ではお馴染みの「ホットタオル(※)」だったんです!
※濡らして絞ったタオルをレンチン1分! 洗顔後のお顔に載せると…、至福の安らぎと美肌をもたらしてくれます!

何と父ヒロシは、娘に先駆けてここ数年、このホットタオルを実践していたのです。
それも朝晩、全身に!
(美容目的ではなく、身体を清潔に保つためなんですけどね…)

娘もうらやむ美肌を持つ父、ヒロシ。
一方娘は、最近ちょっとサボってた…。
私も負けずに朝晩ホットタオルをやって、美肌を手に入れるぞ~!

14424108_1198589320206294_498718866_o

ああ~、極楽、極楽!


<<濱野裕貴子(はまのゆきこ)自己紹介>>
キャリアカウンセラー。夫と二人暮らしですが、同じマンションに東日本大震災後に上京してきた実父母がいて、日々介護もしています。タイトル写真は父ヒロシ34歳、私0歳の時です。

*オトハル塾はこんな感じ
https://otoharu.com/2016/08/07/1407/