こんにちは。オトハルエンジェルズのパープルです☆

先日、誕生日を迎えました。しみじみ、また一つ年をとったなと感じました。
オトハル世代は同窓会も多いですね。同窓会の参加前に特に気にすることってなんでしょう。顔のシワ・シミ?ダイエット?
少しでも若く見られたい?「変わらないね」って言われたい?それとも「すごく変わったね」って言われたいでしょうか~。

私は「前にも増してごきげんね!」と言われたいです♪

そう言えば、先日の「顔の講座」に自分の誕生日パーティのために受講された方もいました(*^。^*)
オトハル世代、まだまだ自分磨きをして〈ごきげん〉でいたいと思います。さ~て、ホットタオル、ホットタオル!!

12799461_935170663256883_3928759708083651013_n

オトハルプロジェクトでは、
オトハル世代を中心としたみんなの〈ごきげん〉をつくっていけたらなと思っています。

まずはオトハル塾でいろんな〈ごきげん〉づくりを実験中!初めての方もぜひいちどいらしてみてください!
開催中のオトハル塾と過去開催したオトハル塾のレポートはこちら。
https://otoharu.com/2015/05/10/217/

でもオトハル塾だけではなく、それ以外にもいろんな活動をしていきたいと思っています。
こんなことしてほしいなーというのがあれば、ぜひご連絡ください!