★新春お年玉キャンペーン企画・第2弾も!★
オトハル塾【『オトハル・エクササイズ』1月31日(日)14:00 ~】in渋谷

前回参加者が口々に「とにかく楽しい!」と絶賛した、バランスボールを使った有酸素運動♪ 身体が弾むとココロも弾む!スポーツジムで不特定多数の方向けに提供されるレッスンとは異なり、永田京子先生がオトハル世代向けにアレンジしたオリジナルメソッド。他では味わえない爽快感を体感してください。これからの一年を元気で過ごすためのスタートアップとしても最適!身体の中から<ごきげん>を引き出しましょう♪

オトハル塾過去参加者、または過去参加者からのご紹介の方には★500円OFF★のオトクな新春お年玉キャンペーンも実施いたします!

もちろん、はじめての方も大歓迎です!
ぜひぜひご参加下さい!

-----
前回参加の皆さんから
「筋肉の衰えを痛感。まずいという危機感が・・・(30代)」「久しぶりに汗を流しました。しかも大笑いしながら(40代) 」「ジムのレッスンは時にはしんどくて途中で帰りたくなるけれど、京子先生のレッスンは汗びっしょりなんだけど、もっともっと続けたい気持ちになりました。でも、ちょうどよい頃合いで座学が入るのもよかったです。(50代)」という楽しい感想も(*^_^*)
-----



【開催概要・お申込概要】
『オトハル・エクササイズ講座』
プロ友講師:「ちぇぶら」代表 永田京子先生 
https://www.facebook.com/chebura.club/?fref=ts

<日時>
2016年1月31日(日)14:00~16:30(開場受付13:30)

<場所>
渋谷区某所(お申込み頂いた方にお知らせします)
(最寄り駅:渋谷駅徒歩8分)

<講義料金>
4500円(税込み)
当日受付にて現金支払いでお願いいたします。

<定員>12名

<講座概要>(全体構成:90分)
・エクササイズ編+更年期に関する知識編(60分程度)
※受講生の体調・当日の状況で時間配分を調整します。
・オトハル・ティー付きプチ懇親会
オトハル塾ならではのアットホームな少人数制だから、先生と直接お話して、普段の疑問を解消したり、新たな知識を得られるチャンスも!

<持ち物>
・動きやすい服装(更衣場所・ロッカーあり)
・汗ふきタオル
・筆記用具
・給水用の飲み物(ペットボトルの水など、フタ付きのものをお願いします)

<申し込み先>
entry@otoharu.com
上記メールアドレス宛に、下記記載事項を明記の上、お申し込みください。

== 記載事項 ==
件名:0131エクササイズ

本文:
1) お名前(複数の場合は全員のお名前と合計人数)
2) PCから連絡可能なアドレス
3) 当日の連絡先(電話番号)
4) 懇親会に参加の有無
5) 新春キャンペーン適応のとき…紹介者のお名前/前回参加講座名
※キャンセルの場合は3日前までにお知らせください。
=========

当日、あなたがどんどん笑顔になれるように、
オトハル塾スタッフ一同、心をこめて準備しています。
お申し込みお待ちしています!