65872426_2235605889880014_8967620065956462592_n

自分が元気だと、なんとなく
見過ごしちまってる
人のやさしさや、ぬくもり。

普段から感じているはずなのに、
弱ってるときほど
身に沁みるもんだね。

温かい言葉や心配を
ありがとさん。


今週もお疲れさまでした♪

P.S.扁桃腺炎から復活しました



【お知らせ】
姐さん日記 日めくりカレンダー好評発売中!
https://anesannikki.official.ec/

◎数量限定オリジナルはがきのプレゼント!
◎今回はお友達へのプレゼントに便利な
5冊セット・10冊セットもご用意しました。


【姐さん日記とは】
酸いも甘いも噛み分けた、色香ただよう江戸っ子姐さんが
あなたの人生の「変わりドキ!」を時に優しく、
時によく効く山椒のように、ピリリと応援します。

姐さん:
芸者上がりの小唄のお師匠さん。
竹を割ったような性格と物言い、面倒見の良さで
町の人に「姐さん」と慕われる。
勝ち気に見えて惚れた旦那の前では急にしとやかに。


<力石ありか プロフィール>
1976年、東京生まれ。
グラフィックデザイナー、イラストレーター、日本舞踊師範。
イラストと言葉にのせて人がクスリと笑ったり、
元気になるメッセージをSNSで発信している。

#姐さん日記 #浮世絵 #浴衣 #着物 #着物女子 #江戸っ子 #芸者 #力石ありか #オトハル #浮世絵 #anesannikki #edo #kimono #yukata #ukiyoe #illustration #drawing #caractor #girl #arikachikaraishi #cooljapan #japan