facebookイベントバナー_5周年b

 

なんと、2019年7月2日でオトハルは5周年を迎えました。

ほんとに、ここまでつき合ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
よくもつぶれずに(つぶれそうにはなった(笑))、ここまで来たという気持ちもあります。
こんなうれしい5周年だから、色々新しいことを考えて実現にむけて動いていきます。
でも、どれも今までオトハルを支えてくださったあなたなしには成立しないことばかり。

あなたと一緒につくりたいオトハルです。

オトナ思春期をデザインするプロジェクト(オトハル)

代表 みよしようこ 理事 住吉若菜 佐藤百子 監事 川又良夫

‐‐‐

 

5周年の記念に、これまでお付き合いいただいた皆さまとパーティーを開催しました。

テーブルには花、華やかな食事もあり

これからオトハルがつくっていきたい景色を
5年間のうちに出会った皆さんと一緒に想像しながら描くことができて
本当によかった。

67244771_2256660701107866_7622082798681063424_n 67018701_2293648714004342_2160072158489870336_n 66801601_2256660757774527_4229765032407203840_n