image_proxy

急きょ開催決定しました。
突然の呼びかけに参集して頂きありがとうございました!
オトハル代表の三好が会社員時代に、共に走り、刺激を受けていた戦友のような伊久美さんプロデュースのハッピーナイトは、これまでにないエネルギーと笑いに終始つつまれていました。

伊久美さんからはたくさんのお酒と美味しいケータリングもご用意して頂きました。
そして三好が稲刈りをしたお米でおにぎりも。

P_20160928_194751

P_20160928_194829

P_20160928_205217

お酒とご飯でほころび、思い出話、暴露話も大盛り上がりでした。

P_20160928_195954

新旧の仲間入り乱れてのパーティーも、新たな発見と出会いがあって楽しいですね!!
伊久美さん、お手伝いにきてくださった皆さん、
そしてご参加頂いた皆さまありがとうございました!


<プロフィール>
伊久美 亜紀(いくみあき)|発起人
3つの出版社を経て、1997年にベネッセコーポレーションに入社。
生活情報誌『サンキュ!』編集長を計8年務め、現在たまひよ・サンキュ!メディア総編集長。

三好 洋子(みよしようこ)|オトハル 代表
ベネッセコーポレーションにて、進研ゼミ事業や人事部を経て、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」「サンキュ!」の創刊プロデュースを経験し。2001年、みよしようこ事務所を設立。2014年、一般社団法人オトナ思春期をデザインするプロジェクトを設立し、代表理事を務める。


ちゃんとこの日も和漢ごこちをお配りいたしました!
P_20160928_204837


オトハル塾やオトハルの動きがわかるメルマガの登録はこちら↓
https://otoharu.com/#mmp