15139748_1217091441670955_1037970300_n

フテてるヒマなんて
ありゃしないよ。

動けるうちに動きましょ。
今この瞬間からも、変わりドキ。

いまに動くのが億劫になる
寒い冬がやってくるのですから。


今週もお疲れさまでした♡


☆オトハルからのお知らせ☆
11/25(金)
「好きなように生きたいのにお金に不安がある」に効く話
Speaker: 鎌倉投信・新居和宏さん

人生の転機に自分の魂が喜ぶことを選ぼう!と思っても
なぜか迷い、不安に思うことがあります。

自分にできるか
それで生きていけるか
稼げるか・・・。

NHKのプロフェッショナルでも登場した新居和宏さんは
ファンドマネジャーとして総額10兆円を動かしてたお金のプロ。

そんな彼が”きれいごと”と言われる鎌倉投信で、
お金がなくても幸せを感じる今って、何だろう。
あなたの選択肢をひとつ増やすこのトーク。
ぜひ、お聞きにいらしてくださいませ。
新井さんの講座はとっても人気です。

2016年11月25日(金)19:00-21:00(開場18:45)
詳細・お申込みはコチラ↓
https://otoharu.com/2016/11/12/1765/


****
【姐さん日記とは】
色香ただよう粋でいなせな江戸っ子姐さんが
あなたの人生の「変わりドキ!」を時に優しく、
時によく効く山椒のように、ピリリと応援します。


<力石ありか プロフィール>
1976年、東京生まれ。
グラフィックデザイナー、イラストレーター、セラピスト。
イラストや言葉にのせて人がクスリと笑ったりホッとしたり、
元気になるメッセージをブログやSNSで発信している。

#オトハル #オトナ思春期 #人生の変わりドキ #姐さん日記 #姐さん
#フテてるヒマなんてないよ #出かけよう #外へ出よう #行動しよう #いい季節 #猫 #タマ #江戸 #江戸っ子 #シェア自由 #力石ありか #otoharu #anesannikki #anesan #edo #edokko #kimono #goout #cat #sharefree #follow #illustration #drawing