%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-11-33-09


NHKプロフェッショナルにも登場した新井さんはファンドマネジャーとして総額10兆円を動かしてたお金のプロ。そんな彼が”きれいごと”と言われる鎌倉投信で、お金がなくても幸せを感じる今って、何だろう。

15049706_1245737348824824_1345715661_n

◎開催概要
・日時:2016年11月25日(金)19:00-21:00(開場18:45)

・場所:渋谷区文化総合センター大和田(2F)区民学習センター 学習室1 
※JR渋谷駅・徒歩5分(セルリアンタワー裏)

・参加費:前売 3,000円、当日 3,500円

・申し込み:
http://kawaridoki2.peatix.com/

 ※定員に達した場合は当日券の販売はありません。
・定員:50名(先着順)
・主催:一般社団法人オトナ思春期をデザインするプロジェクト
・運営協力:みよしようこ事務所
*******************

人生の転機に自分の魂が喜ぶことを選ぼう!と思っても
なぜか迷い、不安に思うことがあります。

自分にできるか
それで生きていけるか
稼げるか・・・。

本当はお金のことではないのかもしれない。

自分のやりたいことが本当にお金のせいでできないのか
そのお金を捻出する方法は本当にないのか
本当に自分がやりたいことなのか
そのあたりでグルグルしてしまう⇒思考停止。

そこで、ちょっと極端ですが(笑 鎌倉投信 新井和宏さんの登場です。

ファンドマネージャーで10兆円動かしていた、新井さんが
なぜ、会社を辞め、「きれいごと」と言われた
「いい会社しか応援しない」鎌倉投信をはじめたのか
今、お金のこと、幸せのこと、どう考えているんだろう?

あなたの選択肢をひとつ 増やすこのトーク。
ぜひ、お聞きにいらしてくださいませ。
新井さんの講座はとっても人気です。

お早めにお申し込みくださいませ。


<こんなことオハナシしていただく予定です>

① イギリスのEU脱退、トランプ新大統領・・・ありえない、と思っていたことが起こる時代
お金のプロに、お金は今どうなってるんだろう?資本主義の行く末は?
② お金まみれの時代の新井さんはどんなこと考えてました?
  なぜ、そのレースから降りたの?
③ 鎌倉投信がしたいことは?
④ お金の不安はどこからくるのか?
⑤ 不安の解決策は?

<こんな会社、こんな人です>

鎌倉投信
http://www.kamakuraim.jp/

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」
http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0511/index.html

◎オトハルのfacebookページ
毎回イベントやそのレポートが更新されています。
過去の内容が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
https://www.facebook.com/otoharu