14825691_1195708077142625_1830774584_n

秋というのは不思議なもので
なんだか感じやすい心の様子。

それなら、たまにゃ想いに任せて
感じるままに
想いのままに。

たっぷりと、お楽しみを^^

今週もお疲れさまでした♡


****
【姐さん日記とは】
色香ただよう粋でいなせな江戸っ子姐さんが
あなたの人生の「変わりドキ!」を時に優しく、
時によく効く山椒のように、ピリリと応援します。


<力石ありか プロフィール>
1976年、東京生まれ。
グラフィックデザイナー、イラストレーター、セラピスト。
イラストや言葉にのせて人がクスリと笑ったりホッとしたり、
元気になるメッセージをブログやSNSで発信している。

#オトハル #オトナ思春期 #人生の変わりドキ #姐さん日記 #姐さん
#秋の夜長 #秋の宵 #味わう #感じる
#感じやすい季節 #想いに任せる #人生を楽しむ #秋を楽しむ #想いのまま #感じるまま #江戸 #江戸っ子 #シェア自由 #力石ありか
#otoharu #anesannikki #anesan #edo #edokko #kimono #feel #fall #autumn #sharefree #follow #illustration #drawing