第5回目はメダリストから、代表チームコーチとなり、米国の大学院で修士の学位を取り、現在は上級メンタルトレーナーとして活躍中の田中ウルヴェ京さんに「オトハル世代の<メンタルの揺らぎ>の整え方」をお聞きしました。

13152893_1101754713223089_1284589495_n

オトハル世代なら思い出す田中ウルヴェ京さんのメダル獲得シーン。経歴だけを見ていると、やはりメダリストになるような方は、心身ともにタフなのだと思ってしまいますが、実はいろいろありまして・・・・・・・
 
もしもあなたが【自分ではコントロールできない「事実」に対して、苦しんでいたら?】田中さんからの自分の経験からのお話が胸にしみまする。
http://www.kao.co.jp/bub/wakan/interview/interview5.html

田中ウルヴェ京オフィシャルブログ http://ameblo.jp/miyako-land
株式会社ポリゴン http://www.polygone.jp


<<オトハル世代を応援する花王の「バブ 和漢ごこち」のサイトは>>
http://www.kao.co.jp/bub/wakan/
花王さんからオトハル世代を応援したい、と言っていただき、それならば、オトハル世代ならではの「体験のシェア」企画を、とオトハル世代で活躍する女性の、輝きの秘密をインタビューした記事を、オトハル・プロジェクトで作成することになりました。
過去4人の方のインタビューもぜひご覧くださいませ。