文字サイズ

オトハルのメルマガをリニューアルする事にいたしました。

13000523_1088048451260382_488020500_o

一般社団法人 オトナ思春期をデザインするプロジェクト(オトハル)理事の
三好洋子です。

今までは、オトハルに参加いただいた方のみに不定期にメルマガをお送りしていたのですが、オトハルに関心があるみなさまから
「HPやフェイスブックの告知だけでは見逃してしまう事があるので、オトハル塾の情報やプロ友の情報をメルマガで配信してほしい」という声も頂いていました。

そこで今回、正式にメルマガを4月20日からスタートいたします。

なぜ4月20日か
カラダやココロの変化を季節とともに感じやすくなるオトハル世代。
季節の歳時記、二十四節気のタイミングでメルマガをお送りし、
ちょっと立ち止まる時間になればいいな、と。

4月20日(水)は二十四節気の「穀雨 (コクウ)」。
春の柔らかな雨に農作物がうるおうという意味です。この時期に農作物の種をまくと、雨に恵まれ、よく成長すると言われています。

オトハルのメルマガでは、
・ 二十四節気のその時期に気を付けたいカラダやココロのこと
・ この世代に詳しいプロ友でなければわからない役に立つ情報
・ オトハル世代の役立つ今の体験をシェア。、
・ オトハル塾・オトハルカフェの裏話
・ 今後のオトハル塾やオトハルカフェの最新情報

をお届けする予定です。

今後は、メルマガの読者さん限定のサービスなんかも提供できたらいいなとも思っています。
メルマガの登録はこちら↓
http://otoharu.com/#mmp

ご登録お待ちしています。
メルマガでお会いできるのを楽しみにしています。

注意点
メルマガ登録ボタンを押すと、メルマガの登録サイトへ移動します。

一覧に戻る