「おすすめのお店ある〜?」
を情報交換できればもっとごきげん?!

今回は、
表参道 骨董通り沿いの教えたくなかった(笑)隠れ家カフェ
バァルカナイズ・ジ・オーガニックカフェ
12884594_1066595400072354_1149370212_n


オトハルのみよしです。

骨董通リ沿いのは、人が並んでるお店がいっぱいあるのですが、
このお店はいつ行ってもゆったりしてて、気持ちがいいのです。

ランチのサンドウイッチとスープも美味しくて、ヘルシー。
スイーツも充実。カプチーノの絵も上手(笑
12499364_1066595366739024_140712673_o12874125_1066595380072356_1811348362_o

何よりも、スタッフの男子お二人がやさしく、
ホスピタリティあふれるおもてなしをしてくれるのです。

それもいい距離感なんですよね~。

ほら、オトハル世代は、いろんないいもの体験してきてるから
空気感にも厳しい(笑

ドリンクやフードは100%オーガニック。
こだわりが感じられ、健康に気を配るオトハルにもお勧めです。
12873387_1066595393405688_2024955132_o

電源、ワイファイもありますから、ランチだけでなく、仕事にも使えて
次の予定までちょっと時間が空いた時などに立ち寄るのもおすすめ。

この店が混まないように願いつつも、
混みやすい骨董通りで、
気持ちいい店をシェアしたくもなるオトハル心(おせっかいというハナシ)

住所 東京都港区南青山5-8-5 VULCANIZE London1F
03-5464-5146
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13101496/

最寄駅は表参道から5分くらいかな 
英国セレクトショップVULCANIZE London の1Fだから、見逃しがち。
お気付けて。