文字サイズ

オトハル世代を応援する 花王の「バブ 和漢ごこち」のサイトの第4回目はテーマは「冷えとりヨガ」の著者でもあるヨガ・インストラクターの深堀真由美先生から「冷え対策」のお話です。

冷えの予防、改善に役立つヨガのポーズをご紹介
お風呂にもゆっくり入ってね。

オトハル世代を応援する花王の「バブ 和漢ごこち」のサイトのご紹介です。
http://www.kao.co.jp/bub/wakan/

花王さんからオトハル世代を応援したい、と言っていただき、それならば、オトハル世代ならではの「体験のシェア」企画を、とオトハル世代で活躍する女性の、輝きの秘密をインタビューした記事を、オトハルプロジェクトで作成することになりました。

テーマは「オトハル世代」が輝くための コンディショニング術
第4回目は暖冬とはいえ多くの女性が悩む「冷え対策」編。

それならば、と「冷えとりヨガ」の著者でもあるヨガ・インストラクターの深堀真由美先生にヨガからのアプローチを教えていただきました。初心者でもカラダが硬くても、今すぐできる冷えの予防、改善に役立つヨガのポーズのご紹介です。

冷えの改善には、入浴も効果的です。一日の終わりの入浴タイムは、シャワーで済ませず、バスタブにゆっくりつかって、体を芯から温めましょうね。と深堀先生。

そんな普段の生活の中で、自分らしく生きるためのちょっとした工夫の積み重ねがオトハル世代のコンデイションに術なんですね。

深堀先生の年齢不詳のかわいさオーラに、ヨガとお風呂の効果を感じるオトハルスタッフでした。

12528242_1028313090567252_1950429448_o

深堀真由美先生の公式サイト
http://www.iris.dti.ne.jp/~m-breath/index.html

一覧に戻る