文字サイズ

<オトハル塾 開講!>『オトハル世代の<ワタシの顔を作る 一生ものの肌つくり講座>』<全三回>

<開催!>
全三回『オトハル世代の<ワタシの顔を作る 一生ものの肌つくり講座>』

・第一回:10月6日(火)19:00~21:00
・第二回:10月20日(火)19:00~21:00
・第三回:11月10日(火)19:00~21:00



やっぱりベースとなる
肌づくりがいちばん大切だと再確認できました。

前回の「ワタシの顔を作る講座」に参加してくださった写真のNさんのビフォーアフターの違いは歴然。

参加者の感想の一番の気付きはやはり肌づくりの違いでした。さらに、いくつになっても肌はちゃんとやったことに応えてくれる、肌は裏切らない(笑)



前回の「ワタシの顔を作る講座」でみんなの新習慣になったホットタオルと、クレンジング→マッサージ→美容乳液→化粧水というスキンケアステップは大好評。肌を丁寧に整えてから、メイクすると仕上がりは透明感とツヤが違います。

20150905_11

そのやり方から始まる肌づくりをパーフェクトに毎日の習慣になるようにしたい!そう思い信頼するオトハルプロ友で外見(第一印象)と内面(性格)のバランスに基づいた美容理論や美容心理に詳しい、美・ファイン研究所の山口童子先生にオトハル世代向けの<肌をつくるオリジナルコース>全3回を作っていただきました。
http://be-fine.co.jp/aboutus/index.html

ひとりずつ顔の形や肌質は違うからこそ少人数の12名限定で、
プロ友がひとりずつの顔に触れて、パーソナルでアドバイスしていただきます。



それが「一生ものの肌つくり講座(全三回)」。



まずは日頃のスキンケアを見直して、自分の肌に合ったスキンケアの方法を習得します。“何を使えばいいかわからない”そんな疑問を解消しながら、疲れた肌がみるみる蘇るシンプルケアをお伝えします。正しいクレンジングやスキンケアから学びます。

次に毎日の習慣にしていただくために時間がない朝に活用できる簡単美肌ベース作りと、すぐに取り入れられるリフトアップマッサージを行います。日ごろのメイクアップで抑えておきたいポイントと究極のナチュラルメイクアップに挑戦します。

最後は、毎日同じ顔でなく、オトハル世代だからこそ、エレガントで華やかな場に相応しいメイクアップをお伝えします。リッチな肌作りとバランスの取れた上品なメイクアップで周囲に差をつけましょう。人前に出る時に必須のメイクアップテクニックです。

以上全3回であなたは<一生ものの肌つくりのやり方>をマスターできるのです。

▼Beforeイメージ
20150905before

▼Afterイメージ
20150905after



また、マスター後もオトハルのプロ友の先生にいつでもなんでも聞ける関係ができ、一生ものの美のプロ友も見つけられるがこの講座です

肌を作りながら自分と向き合えるこの講座。
新しい自分の可能性の発見したくなったらぜひ、お申込みくださいませ。

【開催概要】
『オトハル世代の<ワタシの顔を作る 一生ものの肌つくり講座>全三回』
プロ友講師:(株)美・ファイン研究所 山口童子先生
http://www.be-fine.co.jp/staff/yatugi.html

<日時>
10月6日(火)19:00~21:00 (開場受付18:30~) 
10月20日(火)19:00~21:00 (開場受付18:30~)
11月10日(火)19:00~21:00 (開場受付18:30~)
※その後、21:00~21:30はプロ友の先生方とオトハル女子会という名の懇親会、行います。有料(軽いお食事と飲み物付き2000円程度)

<場所>
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−11 グリーンファンタジア606
株式会社 美・ファイン研究
http://www.be-fine.co.jp/
(最寄りの駅はJR原宿駅徒歩3分 千代田線・副都心線 明治神宮前駅徒歩0分です)

<講義料金>
全3回¥32,400円(税込み)
その日からあなたの肌作りに使えるステキなお土産付き
当日受付にて現金支払いでお願いいたします。

<持ち物>
筆記用具 飲み物の持ち込みは自由です。
化粧品、化粧道具は一切必要ありません。
美・ファイン研究所のものをお借りして実施します。
注)ただし、敏感肌の方はお手持ちの化粧品をご持参ください。

<定員>
12名(申込先着順 最低決行人数5名)

<申し込み先>
entry@otoharu.com
上記メールアドレス宛に、下記記載事項を明記の上、お申し込みください。

== 記載事項 ==
0) 希望する講座名『オトハル世代の<ワタシの顔を作る 一生ものの肌つくり講座>全三回』とご記入の上、
1) お名前(複数の場合は全員のお名前)
2) 連絡先メールアドレス
3) 平日の連絡先
4) 懇親会に参加の有無
※キャンセルの場合は3日前までにお知らせください。
=========

<内容紹介>
○第一回~第三回講座内容紹介:

20150905

○懇親会:30分程度
講座終了後、プロ友の先生方とオトハルさんたちの軽いお食事とお飲み物を用意します(希望する方のみ)2000円程度

一覧に戻る