文字サイズ

【政近準子さん×オトハル コラボ決定!】

【政近準子さん×オトハル コラボ決定!】

12月13日(土)に開催される大阪府男女共同参画推進財団のイベント「もっと知りたい女(ワタシ)のカラダIN大阪~上手に私のカラダとの付き合い方(仮)」(協賛:大塚製薬)にて、オトハルがひとつのパートのコーディネートを任されています。

その講師にファッションレスキュー代表、パーソナルスタイリスト創始者の政近準子さんを招き「これからのワタシとの付き合い方(仮)」をテーマにセッション形式でのプログラムを開催することが決定いたしました。

このプログラムは、ファッションを通じて自分を見つめ直し、仕事で勝負したいとき、自分に自信を持ちたいとき、洋服の力と共に私たちの背中を押す"Power of Fashion"のアプローチで展開します。

女性の皆さんがキャリアや生き方を立ち止まって考える機会に、また企業でも、少し行き詰まり感マンネリ感がある女性活躍推進に関する研修やセミナーにも一石を投じる、新たなアプローチのプログラムを考えています。

オトハル世代だけでなく、すべての世代の女性の皆さんに、また、組織で女性活躍を推進している責任者、経営陣の方にも聞いていただきたい内容です。この機会にぜひご参加ください。申し込み等の詳細は後日発表いたします。

政近準子さんホームページ
http://fashion-rescue.com

09

一覧に戻る