文字サイズ

オトハル世代を応援する新しいサイトがオープンしました。

オトハル世代を応援する新しいサイトがオープンしました。
花王の新商品「バブ 和漢ごこち」のサイトです。
http://www.kao.co.jp/bub/wakan/

花王さんからオトハル世代を応援したい、と言っていただき、それならば、オトハル世代ならではの「体験のシェア」企画を、と。
40~50代で活躍する女性の、輝きの秘密をインタビューした記事を、オトハルプロジェクトで作成することになりました。

テーマは「オトハル世代」が輝くための コンディショニング術
第一回目はリラックス編

日本で初めて個人向けスタイリングサービスを始めたことで知られる、パーソナルスタイリストの政近準子さん(50)の登場です。
(公式ブログ:http://ameblo.jp/jmasachika



政近さんには、オトハルの企画に何度もご登場いただいています。

オトハル世代の<変化>を味方に付けて、<輝き>に変えていくために、政近さんが「知的装力」という形で世の中に発信されている姿は、とにかくパワフル。
そのエネルギーたるや、どこから来るんだろう?疲れなんか感じない人なの? と思いきや

「私自身、カラダの衰えは日々感じているわよ」というお話。
「それを認めたくなくて、3年くらいはしんどかったかな」

えっ!そうなんだ。

そんな政近さんがコンディショニングのためにどんなことをされているのか、プライベートのステキなお話も。
やっぱり、政近さんのお話は人生のヒントでいっぱいです。



政近さんの近況報告

今年9月から新たに、一般の方を対象とした装力講座(ファッションレスキューアカデミア)がスタート
(詳細は公式ブログ:http://ameblo.jp/jmasachikaを参照)。
初回は一瞬にして満席。家庭の中から日本人のファッション意識を変えていこうという試みにです。

一覧に戻る